名古屋市名東区からお得な情報を発信します

結婚して10数年の2児のパパが名東区から楽しく過ごせる方法を話します

なんとか100kgを切りました。

さて、前回から1週間が過ぎました。

 

前回↓

www.meito-life.com

 

今日の体重が97.5kg。

ちょうど、10kgくらい減りました。

 

休みの日は三食しっかり食べているので、そこまで無理はしていないと思います。

朝は、パンとコーヒー。

昼はりんご

夜は食べない。

意外に行けるものです。

 

欠点は1月以降のりんごシーズンが終わったときに、

お昼どうしよう・・・・というところですね。

 

なんとか、あと8kgを1月末までに減らしたいですね。

そしたら、あとは月1kgペースでいいのになぁ。

 

健康診断のときによい数値が出せるように頑張ります。