名古屋市名東区からお得な情報を発信します

結婚して10数年の2児のパパが名東区から楽しく過ごせる方法を話します

【期間限定】 PAYPAYだとユニクロヒートテック1枚無料

ヒートテック 半額

ユニクロ キャンペーン

前回お話しメルペイのキャンペーン(詳細はこちら)ですが、もっと使い勝手のよいキャンペーンがありました。

 

「PayPay」1周年記念!!「PayPay」でのお支払いでヒートテックを1枚買うともう1枚無料!

 です。

 

ヒートテック(980円)を2枚買うと1枚無料なんです。

つまり2枚買って980円(税別)です!

 

ちょっと夜肌寒くなってきたので、ヒートテックもう少し増やそうかなと思っていたのでちょうど良いキャンペーンです。

 

雑談ですが、病院でCTスキャンを撮る時は、金属はすべて外さないといけないのですが、ヒートテックの肌着も身に着けていてはいけないそうです。看護師さんに「ヒートテックの服ではないですね?危険ですので、ヒートテックの物も身に着けていたら脱いでくださいね。」と言われました。

 

話はもどりまして、

今回のキャンペーン

手に入れられるのは、ヒートテック(2枚買うとそのうち1枚無料。子供用も可)!

 

ユニクロに買い物行く人ならお得な情報です。

 

しかも今回の条件は緩いです。

・ユニクロのアプリをダウンロードして

・PAYPAYのアプリをダウンロードして

ユニクロのアプリのクーポン券を使うだけです。

 

しかも、ユニクロのアプリ初めてDLする人には500円OFFクーポンが

PAYPAY初めてダウンロードする人には1000円分のポイントがもらえます。

実質タダで2枚ヒートテックがもらえるようなものですね。

 

 

期間は2019年10月4日から10月22日までです。

早めにアプリDL(ダウンロード)しておきましょう。