名古屋市名東区からお得な情報を発信します

結婚して10数年の2児のパパが名東区から楽しく過ごせる方法を話します

楽天高評価のお菓子の詰め合わせを買ってみた

楽天で高評価だったお菓子の詰め合わせを買いました。


f:id:meito-life:20191003152957j:image

おやつのへや お菓子詰め合わせ おやつ こども ギフト

評価

値段  ★★★★★ 安い

量   ★★★★★ 多い

種類  ★★★★★ いろいろ入っている

総合評価★★☆☆☆ もう買わない

 

全ての評価が高いのに総合評価の高いお菓子の詰め合わせセットです。(笑)

 

まずこの商品のメリット

・安い

・量がある

・普段、自分では買わない商品が入っているので、お菓子の世界が広がる

 

デメリット

・自分で商品を選べない

・上と同じだが、自分が食べられないものがいっぱい入っていることがある

・売れ筋の定番お菓子は入っていない。

 

メリットを見てもらえればよいのですが、量も多く、種類も豊富で、普段買わない商品があって楽しいです。

 

季節限定品などの限定品が多く、好き嫌いの少ない人にはお勧めです。

 

口コミでは

13日に注文したお品が、15日にヤマトさんの配送で届きました。
買物上手は5月からクール便じゃなかったですっけ?そう思って買ってた私はかなり焦りました。
だって夏かと思う程昨日は凄い暑かったので。
クール便じゃないって事は私の好きなチョコ少ないのかな?と見てみましたら、やっぱりちょっと少なかった。
いやいや良いんですよ。チョコ売りに行くほど家にありますから(笑)
これは子供達に買ったんですから。
今回はお友達に販売してるよ~と教えるだけにしょうと思ってたんですが、お気に入り様のレビューを見つけたのと、在庫がかなりあった事から、思わずポチり(笑)
店名が変わってから5回目、全体では9回目の購入です。
正直私としてはチョコ多め(シャルロッテ多)の時の方がテンションあがりますが、今回のような老若男女向けのセットだと、お爺ちゃんお婆ちゃんを含む家族皆で楽しめて良いかも知れませんね。
おつまみ系が3つも入っていたので、お酒飲むおとーさんがいたら嬉しいかも。
残念ながらうちは飲みませんが(^_^;)
かりんとうとかがお高いからでしょうか、いつもよりちょっと数が少ないのと、のど飴が2つも入ってたのは季節的にもうねぇって事で・・・満足度は過去1番下かも。ごめんなさい。
ただ、アルフォート大好きな私なのですが、プレミアムなんて出てるの知らなかった~!
シャルロッテとアルフォート入ってたよ。お母さん良かったね~って。
となると、娘たち何食べるのかなぁ。。。
かりんとうはお婆ちゃん行きだし、おつまみ系ものど飴食べない。残るのはチョコレートとグミとガムか。
あっガムも中高年向けが1つ入ってたからこれはおとーさんへだし。
そう考えると、子供達にって買った我が家にとっては今回の詰め合わせはやっぱり向いてなかったですね。
暫くぶりの購入。前は販売したらすぐ完売するくらい激戦だったんですよ。でも今回は発売から結構時間経っても残ってた。
内容のせい?たまたまかな?わからないけど勝手に心配(笑)
私も買ったのがこれが最初なら次ないなぁって思います。いや、9回でも次もうないなって今思ってます。
人気出すぎてあんまりお買い得じゃなくなっちゃったね。そんな印象。☆減らすと読んで貰えないからギリギリ4。本心どちらでもない3が妥当。お友達買わなくて良かった。辛口ですみません。

 

久しぶりのリピートです。最近のレビューをみてチョコ少な目だったのでどうかな?と思ったのですがやっぱり少なく感じました。でも子の好きなものが多くて大変喜んでおりました!段ボールにこれだけのお菓子が入っているのを見るとウキウキするみたいで段ボールに大きなハナマルを書いて喜びをあらわしていました(;'∀')ただ最近はやりのしびれ系が入っていて苦手なので☆-1にしました~

 ミント系が多くて残念
初めて購入しましたがチョコミント系のお菓子が3箱ぐらい入っていて家族皆んなミント系のお菓子は嫌いなので残念でした。後グミ雨ラムネ系が多くトーマスのラムネなんかは幼児しか喜ばないかなーと…まぁお値段が安いので仕方ないですが…

子供のおやつに買ったのですが、チョコはビターや、ミルクティー、
抹茶、洋酒が入ってたり、飴ものど飴だったりで、
子供が食べれそうな物があまり入っていませんでした。
ベビースターも、いかにも売れ残りであろう味でした…
レビューが良く、期待していただけにショックです。
あと、あまりお得感はなく、スーパーで好きなものを買った方がいいです。

年ぶりぐらいに購入しました!
4.5回は頼んだ事があるんですが今回が1番微妙かな~
どちらかというと子供達向けに購入してるんですが、かりんとう、ミントガム(3本)、変わり種ベビースター3種類、わさびのポテトチップス、アルコール入りのチョコ4.5個
と…今までで1番悲しい内容でした。
子供達も楽しみにあけたところ、食べられる物が半数以下でチョコも細々したものと、他2つしかなくちょっと次のリピートは悩みます…
大人向け、子供向け、などあれば嬉しいのになと思いました。

 口コミをみてみると、結構当たりはずれがありますね。

 

私の場合、今回は大外れでした。

 

とにかく、ミント系が多い。

ミントチョコ、ミントガム、ミントタブレットなど、7種類がミント系でした。当然食べず嫌いはダメなので、1個ずつ食べてみましたが無理でした。


f:id:meito-life:20191003153139j:image


f:id:meito-life:20191003153215j:image

息子たちも食べてもらいましたが、結局入っているお菓子の半分は食べられませんでした。子ども用って書いてあるのに・・・。近所のミント好きな友達の家に分けてきました。(笑)

 

最初がこれだったので、次頼むことは有りませんが、ミント好きやなんでも食べられるって人だったら頼んでみても良いと思います。

 

期間限定なので、注意です。

憶測ですが、いくつか商品が集まったら販売ってしているかもしれませんね。